おはゆのだいえっとぶろぐ

79kgからダイエットと日常を過ごす女子、おはゆのブログです。

スリムアップスリムのショコラ味はおいしい

おはゆです。こんばんわ。

 

ブログ三日目です。

 

これを過ぎて、きっと書かなくなったら

三日坊主乙でーすwwwwww

って煽ってください。

 

さて、昨日書いた、

「スリムアップスリム」ショコラ味

についてですが、

 

f:id:ohayu:20170601220047j:plain

今回2袋目でリピート♪したので、

このドリンクについての記事を書かせていただきます♪

 

スポンサーリンク

 

スイーツドリンクのような美味しさ 

スリムアップスリム シェイクショコラ 360g

スリムアップスリム シェイクショコラ 360g

 

 

 これですね。

たまたまマツモトキヨシでシェイカー付きで

売ってたもので

 

買った動機が

「ご飯食べんのめんどくさい。」

だったものですが、

 

「あっ、ならダイエットするか

 

みたいなノリで始めましたww

 

こちらのセットもあるのですが

 

スリムアップスリムシェイク 10食入

スリムアップスリムシェイク 10食入

 

 

コスパ10円違うっていうけちな理由と

 

チョコが大好きなので、こっちにしましたw

 

 

作り方

 

シェイカーに250ccすりきり3のパウダーを入れます。

 

そしてよく振ります。

 

これ、シェイカー使わないと、間違いなくダマになります。

 

 

 

あとはこんなラテで使うようなミニハンドミキサーとか。

 

ホットで飲む時はこれ必須かもしれません。

 

 

多分シェイカーに入れて振って、カップに移して

レンジであっためた方が

 

おいしいかも

 

f:id:ohayu:20170601220056j:plain

普段はこんなボトルで飲んでます。

ほら、ダイエットドリンクっぽくなくない?!

(隠しきれてないけどwww

 

ちなみに一袋8杯分ですのでコスパは◎!

 

 

味はどうなのか

 

スリムアップスリムは初めて買いましたが、

 

ココアではなくショコラ味っていうのがまたミソだと思います。

 

甘さは人工甘味料の甘みは強いものの、

ダイエットコーラのように後に残らない甘みです。

何よりカカオの香りが最高

 

一般的なココア味のシェイクよりもおいしいです。

個人的にね。チョコ好きだし。

 

そして250ccは即飲み干してしまいがちですが、

 

1分くらいかけて、ゆっくり飲むのがいいです。

 

お茶や水と一緒に、ゆっくり。

 

喉が乾いててもだめです!!!!

 

スロウリィに飲みましょう。

 

 

 

 

わりと腹持ちはいい?

 

昼の12時ぐらいに飲んだら5時ぐらいにお腹すくイメージです。

 

普通のランチもそんなもんですよ。

 

なので個人的には腹持ちがいいかなって感じです。

 

これと一緒に、ぐーぴたをとると夜までお腹が減らないです。

 

ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット 糖類ゼロ 空腹感解消 プレーン 3枚×3袋

ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット 糖類ゼロ 空腹感解消 プレーン 3枚×3袋

 

 

ぐーぴたもプレーンが砂糖少なめでおすすめです。

 

そんなこんなでこのショコラ味。

 

またリピートですね

 

 

ぜひ皆様のご参考になれば、と思います!

 

それではっ♪( ´▽`)