おはゆのだいえっとぶろぐ

79kgからダイエットと日常を過ごす女子、おはゆのブログです。

箱買い決めた「燃えよ唐辛子」について

こんばんわ。

おはゆです。

f:id:ohayu:20170607203911j:plain

コンビニで見かけた、

「燃えよ唐辛子」というスナック。

 

糖質は5.1g、カロリーは81kcalで低め。

…これは買わねば!!!!

と、思ったのですが、私は辛いものが苦手…。

でも、食べられたので買ってしまいました。

 

しかしなかなか売っていないんですよね…

何店舗巡ったんだろ…。

 

スポンサーリンク

 

これどこで手に入るの?

調べたところ燃えよ唐辛子の販売店は

「セブンアンドアイホールディングス」

系列店にしかなさそうです…。

私もどこで売っているのか?なんて調べました。

あとはアマゾンで少し割高ですが、

こちらを買うのが、現段階で一番低コスト。

 というわけで買いました

f:id:ohayu:20170607204142j:plain

ひゃっほおおおおい!!!!!!(狂喜の舞)

  

味はどんなかんじ?

うん、もういうまでもないけど辛いです。

ドリンク必須。

でもね、おいしいんですよ。旨味がすごい。

近い味は…

 

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ 56g×12袋

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ 56g×12袋

 

ハバネロっぽい味かな???

でもカロリーは低いからこっちがいいかも。♪( ´▽`) 

ダイエット効果は?

燃えよ唐辛子のダイエット効果ですが…

確かに体はぽかぽかします。

代謝をあげるのにはちょうどいいかもしれません。

カプサイシンの効果もあるので、期待できるかも…???

友人曰く、

「毎日とんがらし麺食べてたら痩せたわwwww」っていうのも

聞いているので…

日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 64g×12個

日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 64g×12個

 

 とんがらし麺ダイエットもありかも????w

私はやりません。

辛いの苦手なんだってば!!!!!

でも、燃えよ唐辛子は辛いの苦手な人でもぎりっぎり食べられるかな…?

 

いかがでしたか???

私は燃えよ唐辛子を見つけた瞬間買いますwww

 

それでは!