おはゆのだいえっとぶろぐ

79kgからダイエットと日常を過ごす女子、おはゆのブログです。

日本よ、ただいま

こんにちわ、おはゆです。

 

お久しぶりです。

あの、今の今までですね…

 

 

ハワイにいました

f:id:ohayu:20170718110219j:plain

最高でした!!!!

 

が、1ヶ月普通の生活をしていたせいで…

体重は…元に…

 

と思ったけれどもそうでもなかった

1キロ太っただけで、なんとかなりました。

まじで驚き。どうしてだろうと思ったけれども

欠かさず飲んでいたものがありました。

そうそう、これです。

カロリミット

普通にご飯は

ポキ丼、パンケーキなどなど…

暴食をしていました。(でも夜は控えめにしていたかな…)

 

旅行には欠かせませんね、カロリミット

こんなに効果あるとは思わなかった。

続けていたこと

毎日プランクはしてました。

あとは歩きました。(買い物とかでいろいろ…。)

 

パソコンは持っていかなかったのでずーっとずーっと更新できず…。

今週から再開します♪