おはゆのだいえっとぶろぐ

79kgからダイエットと日常を過ごす女子、おはゆのブログです。

スリムアップスリムのコーンポタージュが神

こんばんわ。

おはゆです。

 

遠方から帰ってきました。

えぇ、出張です。もう嫌です。私に頼まないで。

なもんで、久しぶりの更新になっちゃいました。

ちょっとお仕事忙しいですが、更新できるときに更新して行くスタイルでいきます。

 

スポンサーリンク

 

スリムアップスリム、3つの味を試していますが最強はコーンスープ

このブログを作ったきっかけは、

スリムアップスリムのコーンスープが

おいしすぎて作りました。

ここにも書いてます。

ohayu.hateblo.jp

スリムアップスリムプレシャス コーンスープ 360g

 なんですよ。これ。

ほんと、これとショコラ味があればいい。

スリムアップスリム シェイクショコラ 360g

いちごはどうしてもいちごオレ飲みたいときでいい。

おはゆ的作り方

いいですか、従来の作り方は、無視します。

もう一度言います。無視します。

 

本来は…

約200ccのお湯と混ぜて…とかいてあります。

でも、涼しい時って

冷たいスープ飲みたくなるでしょう???

(私だけかな…ビシソワーズとか大好きで…www)

これを250ccの冷たい水で作るのです!!!!!!!

粉の量は3杯でOK。

f:id:ohayu:20170616180703j:plain

そしてよく振る。

振りまくる。ダマになりやすいのでよく振ります。

f:id:ohayu:20170616181007j:plain

できあがった冷製コーンスープ!!!!

味は???

ご想像しているコーンスープです。

あの、うまい棒のコーンポタージュ味。わかるかな?

やおきん うまい棒コーンポタージュ 6g×30入

これです。

あとクノールのスープみたいな感じ。

甘みとうまみがマッチした、そのままのコーンスープ。

味的にはうまい棒の味が的確かも。

これダイエットで飲んでいいの?!

ほんとに!?

ありがとう!!!!

スリムアップスリム、

ありがとう!!!!!!

っていう感じですwww

大袈裟なんだけど、本当においしいんですよ。

ダイエットはじめて「しょっぱいもの食べたい」って始まったら

絶対これは買うべきだと思う。

私は定期購入待った無しでした。

気になる腹持ち

お昼に飲んで夕方5時くらいにうーんお腹すいたかなぁ?

っていうくらいです。

250ccって結構な量だと思うんです。腹持ちは悪くないし、

むしろ飲んだ直後はお腹いっぱい、はぁ満足♡

って感じですので…

もう何より一押しです。幸せ。

というわけで、こちらです。 

スリムアップスリムプレシャス コーンスープ 360g

スリムアップスリムプレシャス コーンスープ 360g

 

店頭には売っていないことが多いのでご注意ください。

あと、リンクから飛んで定期購入のほうが少しお安くなります。

 

そんなわけでコンポタ一押し記事でした。

最高!!!!!

スリムアップスリムのコーンスープ最高!!!!!!!!

 

それではっ♪